忍者ブログ

Elysium

無期限凍結の為、サイト縮小中

[PR]

  posted by at 12:30:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter?

  posted by 神楽なるみ at 11:23:31 │EDIT
登録してみたはいいけど使い方がわからないよTwitter・・・

挫折しそうだな~www

まぁ、携帯の方でじっくりいじっていこうと思います






最近、早産予防の薬がなじんできたのか

副作用の動機や手の奮えが減ってきたので

気まぐれに落書きしてます

100407.jpg


まぁ、まだ長時間PC前に陣取れる体調じゃないので

フルカラーの描き込みは無理ですけどね・・・
PR

久々の水彩

  posted by 神楽なるみ at 13:29:04 │EDIT
水彩リハビリ
年末の落書きに透明水彩で色のせてみたら玉砕したOrz

ひと月も放置してた

  posted by 神楽なるみ at 11:41:23 │EDIT
色々あったんです(色々で片付けた!)

イチゴンは確実に乱暴者へと成長している以外は

なかなかに平穏なオフライン状況。

オンラインでは喜びあり憂いあり楽しみあり哀しみあり。

ROの相方さんがご結婚されたそうで、おめでたい!!

幸せになれよう!!!!!

色々相談のってたから喜びもひとしおですたい☆

僕はと言えば、年末年始の親戚集まりが我が家になり

今までおせち料理なんて作ったこと無い僕が

それを作らなければという状況が差し迫っていて、ハロウィンも

クリスマスも浮かれる余裕無く今から戦々恐々しております。

一品一品は手間じゃないけど、いかんせん種類が多すぎだ!!

練習する余裕もないので、図書館で借りた正月料理の本見ながら

いきあたりばったりで作っていく予定です(無謀すぎる)

あー、おもちも餅つき機でつかねばっ。

旦那は頼りにならないので(ひでぇ)旦那のおねえさまに期待!

おねえさま料理うまいねん。

全然関係ないけど今期新たに参加した企画のキャラ絵↓

071113.jpg

実は別の企画のキャラ流用。

参加締め切りまで時間がなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ晴れないと

  posted by 神楽なるみ at 23:55:17 │EDIT
久々に気持ちいいくらい晴れてくれて、思わず洗濯物頑張っちゃいました。

ってか頑張らないとやばいくらい洗濯物の乾き具合がやばかった。

とにかく乾かない。

でも乾燥機使いたくないケチンボ主婦ですから。

扇風機を弱で洗濯物に送風して頑張る主婦ですから。

でも乾燥機の電気代と扇風機の電気代

どっちが高くつくのかは調べてない(ダメ)

1日で洗濯物かわきました。

やっぱ晴れでしょう。

070725.gif

シャーペンで描きこんでみました。

久しぶりに新キャラ誕生

  posted by 神楽なるみ at 03:02:30 │EDIT
ブランクのせいもありますが、新キャラ作ったのなんて何年ぶりだろう☆

まだ塗り途中の全身図。

ひらひら紐の色がしっくりこなくて停滞中。


070721.gif

重心が左側に傾いちゃってることにスキャンしてから気づいて凹んだ。

バ・・・バランスって難しいわ・・・orz

画力は人物に関してのみ著しい低下は見られなかったけど

作画速度が大幅にダウン。

まぁ、習うより慣れろだ。

でも慣れてる時間はないから、当分の間鈍足になるだろうな。

関係ないけど、今日は法事。

甥っ子達が泊まりに来ていてイチゴンおおはしゃぎ。

やっぱ子供同士の方が楽しそうだ。
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
貼り剥がしはご自由にどうぞ。
リンク報告は事後でお願いします。
入り口以外のページへのリンクは容赦なく切れますので止めた方がいいです。

サイト:Elysium
管理人:神楽なるみ
リンク先:http://3w.to/703(推奨)
又はhttp://703.gozaru.jp/elysium/
ジャンル:オリジナル
バナー:直リンク推奨

御用達サイト
参加中サイト
最新コメント
バナー広告
イラスト置き場
旧サイトメニュー
ポリンスマッシュ
プロフィール
HN:
神楽なるみ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
絵描き、ゲーム
自己紹介:
HPは創作中心で尚且つRO・俺屍・鋼錬も少しかじってます。

Twitter

mixi

郵便ポスト

ラグナロクオンライン別館