忍者ブログ

Elysium

無期限凍結の為、サイト縮小中

[PR]

  posted by at 06:31:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズケーキ

  posted by 神楽なるみ at 00:36:13 │EDIT
久しぶりにお姑さん直伝のチーズケーキを焼きました
旦那のリクエストです

レシピは頭の中にあるものだけなので、ちょっと不安だったけどとりあえず大丈夫だったようです

卵3個必要なのに1個しかなかったから、ベイクドチーズケーキなのにレア並の柔らかさ(笑)

まぁそんな事もある
また日を置いて仕事休みの日にトライしよう…
PR

年始早々

  posted by 神楽なるみ at 00:31:17 │EDIT
元旦に病院へいくほどの熱を出した息子

その風邪を見事バトンタッチされましたorz

頭がズキズキ…
インフルさんじゃないからまだ良いか

年末年始、強行軍だったので息子共々体力回復が追いついてませんf^_^;

かと言って仕事休みたくないし…

まぁ、死にはしないさ☆

リ○ビ○ンD様々

  posted by 神楽なるみ at 19:52:38 │EDIT
ゆっくり休める時間がないorz


というわけでD様にお世話になってるわけですが
結構ききます

何もやる気力がない時にD様飲むと30分後には回復してたり

チオ○タやエ○カップも試したけど
今ひとつ気力回復具合があまいので
やっぱりリポ○タンが良いようで

久々にPC起動したので操作を忘れてる罠
今日はこの辺で(汗

今日は、とか言いつつ次がいつになるか知らんが(笑)

悪い事は続くもの

  posted by 神楽なるみ at 01:42:56 │EDIT
某日、祖母が他界しまして、葬儀は無事終わり後処理の状態だったんですが、今度は伯父さんが緊急入院しました。
心筋梗塞・心不全。
心臓の血管が二本詰まってるらしく、糖尿病の弊害で詰まりを除く効果的な治療が出来ないとのこと。
独り身なので、僕の母親が仕事休んで世話に行っていて、一週間帰ってきてません。
まだまだバタバタするけど、これ以上何も起きない事を祈る……。

エゴグラム性格診断

  posted by 神楽なるみ at 20:57:03 │EDIT
プロフィールにのせてたエゴグラム性格診断を再びやりなおしたら、今度はこんなんでました。
↓ ↓ ↓
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/caaca.htm

大笑いしたくなるくらい当たってると思う(笑)

▼私信
G狐殿>HIT祝言ありがとん。たいして更新してなくてもカウンターはまわるもんですなぁ…。ろくに更新できないと来て下さる方に申し訳なくなる事もしばしば_| ̄|○
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
貼り剥がしはご自由にどうぞ。
リンク報告は事後でお願いします。
入り口以外のページへのリンクは容赦なく切れますので止めた方がいいです。

サイト:Elysium
管理人:神楽なるみ
リンク先:http://3w.to/703(推奨)
又はhttp://703.gozaru.jp/elysium/
ジャンル:オリジナル
バナー:直リンク推奨

御用達サイト
参加中サイト
最新コメント
バナー広告
イラスト置き場
旧サイトメニュー
ポリンスマッシュ
プロフィール
HN:
神楽なるみ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
絵描き、ゲーム
自己紹介:
HPは創作中心で尚且つRO・俺屍・鋼錬も少しかじってます。

Twitter

mixi

郵便ポスト

ラグナロクオンライン別館