忍者ブログ

Elysium

無期限凍結の為、サイト縮小中

[PR]

  posted by at 08:59:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO話を徒然

  posted by 神楽なるみ at 20:07:38 │EDIT
ハイノビ

壁がいればそんなもんだとはわかっているけど、転生前のように一人でノビ頑張ろうとか思わない。
ノビ仲間が居るなら別としてw




ハイアコ

ポリン塔のBOSS狩りの皆様は一体どこへ!?




オークロード

モンスターサイドストーリーをやっていなかったので、始めたら何か居ました。
見~て~る~だ~け~~~~~♪
とか思ってた直後に範囲攻撃で即死しました(笑)
MVPは外野として眺めることすら許さない程に強化されたのかw



モンスターサイドストーリー

続モンスターサイドストーリー。
記念撮影するというのでせっかくだからSS撮ってみた。
PR

早速、転生しますた

  posted by 神楽なるみ at 21:32:18 │EDIT
寒さが厳しくなってきた今日この頃。
燃料代節約の為に、毛布にくるまりPCへ向かっている今日この頃。
某日に発光したプリを転生させることにしました。

転生の水先案内人には、既に2キャラ転生させている相方が
名乗りを上げ、金魚のフンのごとくくっついていくプリ。
転生システム実装した時に行って以来、ずっと足を運ばなかった
図書館に行ってきました↓
転生1
その後促されるままに迷宮へ入り、さまようこと7分程(長っ!)
ようやく心臓部へ到着↓
転生2

ヴァルキリーのもとへ転送~。
ヴァルキリーの一歩手前のマスターが並んでいるところに
ウィズ男所属Gマスターのプリが埋もれているのに
全然気づかず素通り!(酷ぇ)
いあ、ただ単にマスターと会話するのを知らず
ヴァルキリーのところへ猛進しただけなんですが(笑)
整列する各ジョブマスターの話をテキトウに流し(ぁ)
いざヴァルキリーのもとへ!↓
転生3


( Д)  ゚ ゚       !?


深夜1時です!
ヴァルキリーも閉店ガラガラ!?
すんません!本気で「転生できない!?」とか思いました!
だまされすぎだ自分orz

そしてヴァルキリーの話もテキトウに流し(ぉぃ)
突如レベルアップのエフェクトが出たかと思ったら
ハイノビになっていた……。
唐突すぎてSS撮れんかった_| ̄|○|||

ちなみに飛ばされた先はプロンテラの墓場。
まさしく黄泉帰りに相応しい場所でしたとさ(笑)

なにはともあれ…
転生4

光ったよー!

  posted by 神楽なるみ at 21:46:54 │EDIT
約3年間、地道に育ててきたプリが
先日ようやく発光しましたよ!

↓決定的瞬間
Lv99
初めての発光なのでSS撮る瞬間を今か今かと待ち構えてました(笑)
撮れてよかったー!!(やりとげた)

発光式も考えたけど、式やろうにも不安定接続で予定が
たたないので普通に狩りで光る方向に…。
そもそも発光式とか改まった事やるの苦手☆

なのでマジ男とウィズ男が所属しているGのマスターに
あと1,5%だから多分明日光るよーと報告しておいたら
当日、ほぼ引退状態の懐かしい仲間までも召還して狩りに
行くまで待っててくれました!(感涙)

相方が狩り準備OKになるや、ハイプリ2人同伴の共闘係で
一緒に氷Dへタイタン叩きにポタでバビューン。
相方とのペア狩りの時は、LA→SBr→タイタンのみ後処理
という流れで、全MOBほぼ瞬殺状態。
なので「共闘いれる暇がねぇ」との声がw
ごもっとも(笑)

途中、イチゴンの奇襲にあうも、ハイプリ2人が相方を
休ませることなく働かせて(?)くれてたので
1時間かからずに発光することができた!
ありがとうM氏H嬢、ありがとう相方!!

てか発光後、リログしないと自分のガスは見えないなんて
初めて知ったじぇ…(恥)

Lv99その後

発光後はすぐに時計に戻ってWisで報告したりしてたんだけど
駆けつけてお祝いしてくれる人とかいて、滅茶苦茶嬉しかった!!
というかお祝いもらい過ぎじゃないですかこれ(嬉しい悲鳴)
しかも頂いた青箱の最後の1箱からsブローチががががが!
箱運無い僕なのにこの時ばかりは普通に当たった!
どうしよう!!オチがねぇ!!!(笑)
普通ならここで「リンゴ」とか「ゼロピ」がでるんじゃないんですか!?

なにはともあれ協力してくれた皆、ありがとうー!
そんで最後の方、イチゴンに振り回されても
付き合ってくれた相方、本気で感謝してるぜ!
ひよこ奪い去ろうとしてちらりとゴメンよ☆
僕の発光は君の努力の賜物だ!

まだ報告したくても出来ない人がいるので、その人に
報告し終わってから転生しようかと思ってます。
転生だー!青パジャマだー!アスムだー!MEだー!!

た の し み ♪

おとといらっしゃい

  posted by 神楽なるみ at 13:40:11 │EDIT
screenlisa083.jpg

速度POT切れた時に限ってこういうの沸くと困る(苦笑)

速度P無しだとこっちがやられかねないので

この後仕方なく20分位延長狩り。

鷹、頑張ってます。

最近良く飛ぶのでご主人手抜き。

エルニウム集めたら今度はFD3に引きこもり☆

弓鷹ハムタは永遠のソロ人生。

ちなみにプリの発光秒読みまで後少し。

新しい物みたさ

  posted by 神楽なるみ at 22:21:10 │EDIT
相方さんが新装備もってたので貸してくれました。



あまりの似合わなさにちょっと凹みました。

でもひよこちゃんが可愛かったのでヨシ。

効果は凶悪だけど・・・(笑)

070523_2.jpg

パパとママと一人娘とペットの図。

両方♂キャラだとか突っ込みいれないよーに。

こういうのは中身で勝負だ。
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
貼り剥がしはご自由にどうぞ。
リンク報告は事後でお願いします。
入り口以外のページへのリンクは容赦なく切れますので止めた方がいいです。

サイト:Elysium
管理人:神楽なるみ
リンク先:http://3w.to/703(推奨)
又はhttp://703.gozaru.jp/elysium/
ジャンル:オリジナル
バナー:直リンク推奨

御用達サイト
参加中サイト
最新コメント
バナー広告
イラスト置き場
旧サイトメニュー
ポリンスマッシュ
プロフィール
HN:
神楽なるみ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
絵描き、ゲーム
自己紹介:
HPは創作中心で尚且つRO・俺屍・鋼錬も少しかじってます。

Twitter

mixi

郵便ポスト

ラグナロクオンライン別館