忍者ブログ

Elysium

無期限凍結の為、サイト縮小中

[PR]

  posted by at 09:17:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪い事は続くもの

  posted by 神楽なるみ at 01:42:56 │EDIT
某日、祖母が他界しまして、葬儀は無事終わり後処理の状態だったんですが、今度は伯父さんが緊急入院しました。
心筋梗塞・心不全。
心臓の血管が二本詰まってるらしく、糖尿病の弊害で詰まりを除く効果的な治療が出来ないとのこと。
独り身なので、僕の母親が仕事休んで世話に行っていて、一週間帰ってきてません。
まだまだバタバタするけど、これ以上何も起きない事を祈る……。
PR

エゴグラム性格診断

  posted by 神楽なるみ at 20:57:03 │EDIT
プロフィールにのせてたエゴグラム性格診断を再びやりなおしたら、今度はこんなんでました。
↓ ↓ ↓
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/caaca.htm

大笑いしたくなるくらい当たってると思う(笑)

▼私信
G狐殿>HIT祝言ありがとん。たいして更新してなくてもカウンターはまわるもんですなぁ…。ろくに更新できないと来て下さる方に申し訳なくなる事もしばしば_| ̄|○

RO話を徒然

  posted by 神楽なるみ at 20:07:38 │EDIT
ハイノビ

壁がいればそんなもんだとはわかっているけど、転生前のように一人でノビ頑張ろうとか思わない。
ノビ仲間が居るなら別としてw




ハイアコ

ポリン塔のBOSS狩りの皆様は一体どこへ!?




オークロード

モンスターサイドストーリーをやっていなかったので、始めたら何か居ました。
見~て~る~だ~け~~~~~♪
とか思ってた直後に範囲攻撃で即死しました(笑)
MVPは外野として眺めることすら許さない程に強化されたのかw



モンスターサイドストーリー

続モンスターサイドストーリー。
記念撮影するというのでせっかくだからSS撮ってみた。

俺屍3周目

  posted by 神楽なるみ at 01:31:12 │EDIT
俺屍3周目をやりたい。
というかやり始めました。
やり始めましたが、イチゴンの妨害にあい、2ヶ月目で止まってます(笑)

今までオンラインでは一族ネタに触れなかったんですが、2周目をやってる時9代目位まではメモってあって、5人目までは絵も描いてたんですが、表に出ることはなかったわけです。

なので今回こそは一族に触れたいなぁと思うわけですよ。

でもイチゴンが…orz

夜やるしかないけど、夜はゲームのある部屋のテレビつけられない(音が響くのでうるさい)
こんなときプラズマにしなければ良かったのにと思う貧乏性(?)な僕。

あううう…俺屍やりたいいいい!
和風萌えしたいいいい!

早速、転生しますた

  posted by 神楽なるみ at 21:32:18 │EDIT
寒さが厳しくなってきた今日この頃。
燃料代節約の為に、毛布にくるまりPCへ向かっている今日この頃。
某日に発光したプリを転生させることにしました。

転生の水先案内人には、既に2キャラ転生させている相方が
名乗りを上げ、金魚のフンのごとくくっついていくプリ。
転生システム実装した時に行って以来、ずっと足を運ばなかった
図書館に行ってきました↓
転生1
その後促されるままに迷宮へ入り、さまようこと7分程(長っ!)
ようやく心臓部へ到着↓
転生2

ヴァルキリーのもとへ転送~。
ヴァルキリーの一歩手前のマスターが並んでいるところに
ウィズ男所属Gマスターのプリが埋もれているのに
全然気づかず素通り!(酷ぇ)
いあ、ただ単にマスターと会話するのを知らず
ヴァルキリーのところへ猛進しただけなんですが(笑)
整列する各ジョブマスターの話をテキトウに流し(ぁ)
いざヴァルキリーのもとへ!↓
転生3


( Д)  ゚ ゚       !?


深夜1時です!
ヴァルキリーも閉店ガラガラ!?
すんません!本気で「転生できない!?」とか思いました!
だまされすぎだ自分orz

そしてヴァルキリーの話もテキトウに流し(ぉぃ)
突如レベルアップのエフェクトが出たかと思ったら
ハイノビになっていた……。
唐突すぎてSS撮れんかった_| ̄|○|||

ちなみに飛ばされた先はプロンテラの墓場。
まさしく黄泉帰りに相応しい場所でしたとさ(笑)

なにはともあれ…
転生4

リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
貼り剥がしはご自由にどうぞ。
リンク報告は事後でお願いします。
入り口以外のページへのリンクは容赦なく切れますので止めた方がいいです。

サイト:Elysium
管理人:神楽なるみ
リンク先:http://3w.to/703(推奨)
又はhttp://703.gozaru.jp/elysium/
ジャンル:オリジナル
バナー:直リンク推奨

御用達サイト
参加中サイト
最新コメント
バナー広告
イラスト置き場
旧サイトメニュー
ポリンスマッシュ
プロフィール
HN:
神楽なるみ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
絵描き、ゲーム
自己紹介:
HPは創作中心で尚且つRO・俺屍・鋼錬も少しかじってます。

Twitter

mixi

郵便ポスト

ラグナロクオンライン別館