忍者ブログ

Elysium

無期限凍結の為、サイト縮小中

[PR]

  posted by at 11:09:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光ったよー!

  posted by 神楽なるみ at 21:46:54 │EDIT
約3年間、地道に育ててきたプリが
先日ようやく発光しましたよ!

↓決定的瞬間
Lv99
初めての発光なのでSS撮る瞬間を今か今かと待ち構えてました(笑)
撮れてよかったー!!(やりとげた)

発光式も考えたけど、式やろうにも不安定接続で予定が
たたないので普通に狩りで光る方向に…。
そもそも発光式とか改まった事やるの苦手☆

なのでマジ男とウィズ男が所属しているGのマスターに
あと1,5%だから多分明日光るよーと報告しておいたら
当日、ほぼ引退状態の懐かしい仲間までも召還して狩りに
行くまで待っててくれました!(感涙)

相方が狩り準備OKになるや、ハイプリ2人同伴の共闘係で
一緒に氷Dへタイタン叩きにポタでバビューン。
相方とのペア狩りの時は、LA→SBr→タイタンのみ後処理
という流れで、全MOBほぼ瞬殺状態。
なので「共闘いれる暇がねぇ」との声がw
ごもっとも(笑)

途中、イチゴンの奇襲にあうも、ハイプリ2人が相方を
休ませることなく働かせて(?)くれてたので
1時間かからずに発光することができた!
ありがとうM氏H嬢、ありがとう相方!!

てか発光後、リログしないと自分のガスは見えないなんて
初めて知ったじぇ…(恥)

Lv99その後

発光後はすぐに時計に戻ってWisで報告したりしてたんだけど
駆けつけてお祝いしてくれる人とかいて、滅茶苦茶嬉しかった!!
というかお祝いもらい過ぎじゃないですかこれ(嬉しい悲鳴)
しかも頂いた青箱の最後の1箱からsブローチががががが!
箱運無い僕なのにこの時ばかりは普通に当たった!
どうしよう!!オチがねぇ!!!(笑)
普通ならここで「リンゴ」とか「ゼロピ」がでるんじゃないんですか!?

なにはともあれ協力してくれた皆、ありがとうー!
そんで最後の方、イチゴンに振り回されても
付き合ってくれた相方、本気で感謝してるぜ!
ひよこ奪い去ろうとしてちらりとゴメンよ☆
僕の発光は君の努力の賜物だ!

まだ報告したくても出来ない人がいるので、その人に
報告し終わってから転生しようかと思ってます。
転生だー!青パジャマだー!アスムだー!MEだー!!

た の し み ♪
PR

発光秒読み

  posted by 神楽なるみ at 01:34:12 │EDIT
プリーストがやっとこLV98の98.5%になりました。
次の狩りで発光出来そう。
長かったけど最後まで楽しい道のりだったなぁ。
最後の最後までまったりとした気分で狩れたのは、多分、80代~90代前半に中堅のGvギルドでスパートかけてたおかげかな。
ハードな狩りに飽きてなかったら今、こんなにまったりとしていられない(笑)
ちなみに発光は普通に狩りでと決めていたので発光式はやらない予定。
接続安定しないから、知り合いに連絡しようにもいつ発光できるかわからないからなぁ。
仕方ない☆
発光したらその日1日非公平狩りやってからすぐ転生。
やはり待ちきれない(笑)
まだステ&スキル迷ってるけどMEは絶対とる予定。
ME楽しそうだ☆

年金の件

  posted by 神楽なるみ at 16:53:56 │EDIT
社会保険事務所行ってきました。
予感通り扶養として受け取ってた部分が削れるだけで
年金が0円になるわけではなかった!よかった!
とりあえず入院費払える!。・゚・(ノД`)・゚・。

社会保険事務所の通知書類てわけわからん

  posted by 神楽なるみ at 11:24:55 │EDIT
昨日、お義父さん宛てで社会保険事務所から封筒が届いたんですね。

お義母さん亡くなってからは、ずっと入院してるお義父さん絡みの

事務処理は僕がすることになっているので開封しました。

内容は慣れない言葉ばかりでよくわからんのですが

言いたいことは

「年金受給者が亡くなったので年金の支払いが止まります」



( Д)  ゚ ゚       !?



スイマセン、お義父さん生きてます!

勝手に殺さないで下さい!(笑…えない)

つーか年金止まったらお義父さんの入院費払えなくて破産します!

ただでさえ不相応な住宅ローン抱えてるのにっ!

とりあえず、明日社会保険事務所に問い合わせてきます。

「裁定通知書」であり「決定通知書」じゃない点を見ると

多分、お義母さんが扶養として受給してた部分が削れて

お義父さんの分だけの年金給付に切り替わるんだと思うけど

0円はないだろ!0円は!!

時間差で金額記入された「裁定通知書」が届きそうな予感。

頼むから何度も書類送らずに

「これがこうなったのでここの部分がこうなります」(←わけわからんw)

と一度に変更を全て通知して欲しいっ!切実に!

年金給付が0円になる恐怖を書類送付者達に伝えたい!!

最初、亡くなったお義母さんの年金の方かと思って淡い期待を

抱きつつ年金番号照合したらバッチリお義父さんのだった!

頼むから一般人に分かりやすい形式で通知をしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃないと心臓いくつあっても足りないよ!

こういう誤解を招く形式での通知が各地の事務所の手間を

一気に増やす原因になってる事に統括は気づいているのだろうか。

それが人件費の無駄遣いだとも気づいているのだろうか。

そもそも一つ変更事項があっただけで、何回にも分けて

書類郵送してる辺りが経費の無駄遣い。

その経費がどこから出てると思ってるねん!

ひと月も放置してた

  posted by 神楽なるみ at 11:41:23 │EDIT
色々あったんです(色々で片付けた!)

イチゴンは確実に乱暴者へと成長している以外は

なかなかに平穏なオフライン状況。

オンラインでは喜びあり憂いあり楽しみあり哀しみあり。

ROの相方さんがご結婚されたそうで、おめでたい!!

幸せになれよう!!!!!

色々相談のってたから喜びもひとしおですたい☆

僕はと言えば、年末年始の親戚集まりが我が家になり

今までおせち料理なんて作ったこと無い僕が

それを作らなければという状況が差し迫っていて、ハロウィンも

クリスマスも浮かれる余裕無く今から戦々恐々しております。

一品一品は手間じゃないけど、いかんせん種類が多すぎだ!!

練習する余裕もないので、図書館で借りた正月料理の本見ながら

いきあたりばったりで作っていく予定です(無謀すぎる)

あー、おもちも餅つき機でつかねばっ。

旦那は頼りにならないので(ひでぇ)旦那のおねえさまに期待!

おねえさま料理うまいねん。

全然関係ないけど今期新たに参加した企画のキャラ絵↓

071113.jpg

実は別の企画のキャラ流用。

参加締め切りまで時間がなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
貼り剥がしはご自由にどうぞ。
リンク報告は事後でお願いします。
入り口以外のページへのリンクは容赦なく切れますので止めた方がいいです。

サイト:Elysium
管理人:神楽なるみ
リンク先:http://3w.to/703(推奨)
又はhttp://703.gozaru.jp/elysium/
ジャンル:オリジナル
バナー:直リンク推奨

御用達サイト
参加中サイト
最新コメント
バナー広告
イラスト置き場
旧サイトメニュー
ポリンスマッシュ
プロフィール
HN:
神楽なるみ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
絵描き、ゲーム
自己紹介:
HPは創作中心で尚且つRO・俺屍・鋼錬も少しかじってます。

Twitter

mixi

郵便ポスト

ラグナロクオンライン別館