忍者ブログ

Elysium

無期限凍結の為、サイト縮小中

[PR]

  posted by at 05:32:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にHPいじり

  posted by 神楽なるみ at 00:39:34 │EDIT
えっっっっっらい久しぶりにHPいじくってます。

まずはリンク整理から・・・。

半数が移転だったり切れてたりなので、

まずはお世話になったりしてるサイト様やお気に入りのサイト様から連結。

検索サイトが新しくなってたり使いづらくなってたり(ぁ)してて

登録情報の修正がままならないのがもどかすぃ~。



お姑さんがなくなってからというもの、

イチゴンが寝ている間の時間をもてあまし気味なので

そろそろお絵描き再開できるかもしれない。

ちゃっかり図書館で水彩画法の本借りてきたりしてるとか言えない・・・

描きたいんでふ。

モーレツ(死後)に描きたいんでふ。

タブレット封印しているから、まずはラフ画やアナログ画から。

1歩1歩復帰に近いづいていきたいと思います。

ブランク何年になるんだろ・・・

画力の落ち具合がこわひ・・・(((( ;゜Д゜)))

地道にまったりのんびりがんばる。

某企画やあっちの企画にも参加して行きたいけど

頭が現実的すぎてまだトリップ状態に切り替えられない(は?)

スイッチの練習して参ります(何)
PR

ホウレン草おしまい

  posted by 神楽なるみ at 22:04:00 │EDIT
春先から育てていたホウレン草ですが

2回ほど収穫した後、とうだちし始めたので

全て収穫しておひたしにして食べました。

タネまきの際、スジ蒔きしたにもかかわらず

水遣りの時に流れてしまい

芽の並びがパラまき状態だったので

秋に蒔く時は気をつけるとしましょう。

自家栽培だと急に必要な時に

買いに行かなくてもいいから楽かもw

まぁ普段の世話が苦にならない場合は

ですが・・・。

これからは夏野菜の季節です。

ピーマン、きゅうり、オクラを育成中。

悲しみから寂しさへ

  posted by 神楽なるみ at 21:57:59 │EDIT
某日

お姑さんが亡くなりました。

死因は悪性腫瘍による腎不全と肺疾患。

入院中の苦しみとは裏腹に、潮が引くように息を引き取ったそうです。

それ以上は語りません。

悲しみが深すぎて言葉にできません。

ご冥福をお祈りします。

ミニトマトの実

  posted by 神楽なるみ at 02:49:57 │EDIT
ミニトマトの実が一段目に成り始めました。


収穫したミニトマトをお姑さんに食べさせてあげられないかもしれないのが、とても残念だけど実の熟す日が楽しみ。







ひかり開通!

  posted by 神楽なるみ at 02:45:24 │EDIT
我が家にもようやくひかり電話が導入されました。

引っ越す前はADSLでも速度がでていたので、引っ越してからの鈍足回線のなんと不自由なことか!

それともようやくオサラバ出来ると思うと、知らずマウスポインタがMP3サイトのリンクの上に……

と言うわけでMP3あさりに没頭して更新サボってました(笑)

高速回線万歳万歳万々歳!

余談ですが、最近BSでやってる中国大河ドラマの『項羽と劉邦』にハマってます。

見はじめたら結構おもろい。

張良の機知に寒気もの。

あんなに頭の切れる人が存在したのかと、信じられないけども…

リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
貼り剥がしはご自由にどうぞ。
リンク報告は事後でお願いします。
入り口以外のページへのリンクは容赦なく切れますので止めた方がいいです。

サイト:Elysium
管理人:神楽なるみ
リンク先:http://3w.to/703(推奨)
又はhttp://703.gozaru.jp/elysium/
ジャンル:オリジナル
バナー:直リンク推奨

御用達サイト
参加中サイト
最新コメント
バナー広告
イラスト置き場
旧サイトメニュー
ポリンスマッシュ
プロフィール
HN:
神楽なるみ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
絵描き、ゲーム
自己紹介:
HPは創作中心で尚且つRO・俺屍・鋼錬も少しかじってます。

Twitter

mixi

郵便ポスト

ラグナロクオンライン別館